千葉・カイトボード! 今日吹いてます。 [千葉カイトボード レポート]

本日は午前中に銀行などの用事を済ませ15時に海へ!
DSCF1655.JPG
ビーチでは数名のカイトボーダーさんがいらっしゃってますね~
DSCF1654.JPG
さすが富津いうべきか。 これだけ天気が良ければ、当然のようにサーマル(南風)が吹きますね~!
千葉・富津岬の風の吹く理由!
http://www.universalkite.com/futtugerenn.html
なるほど!って思うはず!
DSCF1657.JPG
14㎡の微風カイトで走れる程度の6m前後、優しく吹いてます。
DSCF1659.JPG
平日は海を独り占め!
DSCF1660.JPG
カイトボーダーさんらは、初夏のような陽射しと空気を楽しめていたようで良かったです。
DSCF1662.JPG
私にはちょっと弱い風だと思っていたので本日海に来たのは草刈が本命!
DSCF1663.JPG
南の浜の道路脇を草を刈っておきました。車を止めやすくなったでしょ! 
車はなるべく端に寄せて止めて下さいね! よろしくお願い致します

カイトボードスクールの申し込みは是非 ユニバーサルカイトへ!
http://universalkite.com/

ユニバーサルカイト ホームページ
http://www.universalkite.com/
ユニバーサルカイト ツイッター
https://twitter.com/#!/Universalkite
ユニバーサルカイト フェイスブックページ
http://www.facebook.com/universalkite
カイトボードスクール・ブログ
http://2012universalkite.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302954916-1
カイトボードスクール・お申込み
http://universalkite.com/schoolko-su06.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。