極上 カイトボード 千葉富津岬! ご機嫌でしょ! [千葉カイトボード レポート]

本日は朝からほぼ無風だったのでスゴーくやな予感! 
でも8時頃からやんわり吹いてきて、お客さんがお越しになる9時にはしっかり吹いて来たので一安心!
そしてスクール生さんがお越しになったのでさっそく海へ!
DSCF1686.JPG
10時前にビーチに行くと!風はコンスタントに9m前後!
でも海面がドフラットなので、アンダーでもオーバーでもよく走る! 
ちなみに10時・時点の潮位は75cm! ドフラット万歳!
第一海保 潮見表 サイトhttp://www.fishing-labo.net/modules/tinycontent/rewrite/tc_148.html
ご活用あれ! たかまつなな です! ごきげんよう!
DSCF1687.JPG
ナイスミドル(中年・ガキオヤジ 呼び名はそれぞれ!)がギュんギュン走ってる!
火のついた中年は止まることを知らない! 
DSCF1690.JPG
ガッツリ男爵! もっとカイトはボードの浮力もご丁寧に使うのがコツだに!
DSCF1688.JPG
私はスクールで大忙し? 本日は北界面で、遠浅のドフラット! 
カイトボード・スクールには、ご機嫌ですね! お二人共お上手で、ボディードラッグが上手に出来て、楽しんでもらえて良かったな~!マスターコースでやる気が充実しているので、凄く上手くなりそうでで楽しみです!
DSCF1693.JPG
本日は北西風という事でかなり風のアップダウンがありましたが、9㎡前後でずっと乗れて良かったですね!
DSCF1695.JPG
重量級のマスDさんも、ビンビンライド! 楽しかと!
DSCF1696.JPG
今日は、午前中で皆さん満足されたようで、お昼過ぎには風が吹いていも、乗り過ぎで帰るほど!
なんと贅沢な! 本日はご機嫌なカイトボード日和!お疲れ様でした~

カイトボードスクールの申し込みは是非 ユニバーサルカイトへ!
http://universalkite.com/

ユニバーサルカイト ホームページ
http://www.universalkite.com/
ユニバーサルカイト ツイッター
https://twitter.com/#!/Universalkite
ユニバーサルカイト フェイスブックページ
http://www.facebook.com/universalkite
カイトボードスクール・ブログ
http://2012universalkite.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302954916-1
カイトボードスクール・お申込み
http://universalkite.com/schoolko-su06.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。