カイトボードスクール用・トレーラー? 千葉・富津岬! [千葉カイトボード レポート]

本日は最近作ったトレーラーに、道具を積みテストを行ってみました!
DSCF2775.JPG
フィットで牽引! まさにコンパクト!時代を象徴してるでしょ!
DSCF2771.JPG
さて容量ですがトレーラーだけの積載このくらい!
ボード   4、5枚
カイト     6枚
ハーネス   10個
ウェット   10枚
その他小物  2カゴ
ポリタンク 20L 3個 なかなか積載出来ます!
DSCF2778.JPG
まっ、整頓は難しいですね! 笑!
DSCF2780.JPG
でも現行のトレーラーはこんな感じ! 全然規模が違いますね!
55444.png
比較にならない! わかりやすく例えるならばこんな感じ!
6666.png
小池栄子と山川恵里佳の比較くらい違う!
5345.png
もはや比較になってない? メジャーリーグと少年野球くらい違う!
まっ、余談ですけど!
DSCF2781.JPG
またビーチにも行ってきましたよ~!
DSCF2782.JPG
風は7~8m前後でしょうか! しかしだーれもお越しになってないですね!
DSCF2783.JPG
波もさほど入ってないです!
DSCF2785.JPG
でもかたちのイイ波が時折入ってきます。
っという台風一過の富津ビーチでした!

カイトボードスクールの申し込みは是非 ユニバーサルカイトへ!
http://universalkite.com/

ユニバーサルカイト ホームページ
http://www.universalkite.com/
ユニバーサルカイト ツイッター
https://twitter.com/#!/Universalkite
ユニバーサルカイト フェイスブックページ
http://www.facebook.com/universalkite
カイトボードスクール・ブログ
http://2012universalkite.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302954916-1
カイトボードスクール・お申込み
http://universalkite.com/schoolko-su06.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。